AX
「富山アートマーケット」のご案内
- 2016/03/18(Fri) -
この連休は、「富山アートマーケット」に出展させていただきます。

富山のみなさんに、4ヶ月振りにお会いできるので、とても楽しみにしていました。

どうぞみなさん、いらしてくださいね。

102140_01.jpg

富山アートマーケット 2016

日時:3月20日(日)10:00~19:00 21日(月祝)10:00~17:00

場所:富山市民プラザ 1F・2F


ラミティエ風花舎ブースは2FアトリウムNO27~いつもの場所です。

見つけてくださいね。




~春の新作&新バッジ石けんのご紹介~


花♡花アルガン
006_2016031809194311c.jpg

今年も作りました~花咲く春の「花♡花アルガン」

花酵母酒と、花のハーブと、
「若返りのオイル」と呼ばれるモロッコのオーガニックアルガンオイルの石けんです。

クレイや葉緑素など自然素材を使って、春らしいパステルカラ―をランダムにレイヤーしました。
香りも、チュベローズをメインに花の精油をブレンド・・・ふんわり~花の香りをお楽しみくださいね♡


アプリコットカーネル
005 (4)

シアバター10レシピベースに、
杏仁から圧搾されたオイル・アプリコットカーネルを20%配合しました。

オイルそのものを感じていただきたくて、オプションなしで仕上げました。
脂肪酸のバランス的に優しさ最優先のギリギリラインのデリケートな石けんです。
今回はパプリカや葉緑素を使って、ちょっと遊んでみました。

香りは、爽やかなレモングラスにゼラニウム&イランイランの甘さをブレンド。
滑らかな泡の心地良さをお楽しみくださいね♡


カモミール
014_20160318091943fa6.jpg

春風に揺れる可憐な白い花と、甘い香り・・・春にふさわしいフラワーハーブ・カモミール。
愛らしい姿に似合わぬ、春先に嬉しいチカラも秘めているのです。

馬油とじっくり漬け込んだカモミールインフューズドオイルをベースに、
シアバターも10%配合~淡いミントブルーはカモミール精油によるもの。。
この春はカモミールクラッシュでレイヤーにしてみました。

とても高価なカモミール精油たっぷり~ほんのり甘く優しい春の香りに癒されてくださいね♡


ドクダミ(シアラベンダー)
004 (2)

水分ラベンダー水100%のシアバター10%レシピの石けんです。
庭に自生するドクダミをたっぷりじっくり漬け込んだオイルをメインに使用。
これからの季節に人気素材のの石けんです。

香りは、ヒノキ・ラベンダー・レモングラスなど爽やか系のブレンドに、
ゼラニウムの甘さをプラスし、ミントすっきりとしめました。

爽やかな香りともっちりとした泡をお楽しみくださいね♡


カモミールシア馬油
009_20121109100739_201402280948101db[1]

春限定~オーガニックカモミールエキスを封入させたシア馬油です。
甘くやわらかなカモミールの香りをどうぞお楽しみください♡


その他・・・2016年の新作&新バッジもお持ちします。

アートマ

これまでになくねっとりとした泡だちのラノリン

チョコ香る、こっくりクリーミーなゴートミルクチョコ

ふわっと春の香り、滑らかな泡立ちのコクムミモザ

リンゴ酸たっぷり、無農薬有機林檎の石けん幻の林檎

ミネラル豊富な沖縄の海のクレイ・くちゃを練り込んだ琉球くちゃ

そして・・・お馴染みの、

アルガンオイルと薔薇の石けん、上品に薔薇が香るアルガンリッチローズ

などなど・・・

数にバラツキがありますので、完売の際はどうかご容赦くださいね。


いつものシア馬油4種。

ラベンダーフレッシュ。

薔薇の練香。

薔薇とラベンダー(石けんユーザー様限定)のお裾分け販売もさせていただきます。



それではみなさま、20日(日曜日) 21日(月曜祝日)

富山市民プラザ2Fアトリウムいつもの場所27番で、お待ちしてますね。


ドキドキ&ワクワク・・・な、風花でした~(*´∇`*)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |