AX
行きつ戻りつ・・・な、春
- 2016/03/15(Tue) -

おはようございます。

寒の戻りで冷え込む日が続いていますね。

霜が降りるような寒さでも、

いろいろ飛んできているようで、

マスクをされてる方をたくさん見かけます。

私は、以前のことを思うと、

目や鼻はとっても楽になったのですが、

顔が痒くて困っています。

こんなことにも春を感じる今日この頃。

みなさんはどんな春を感じていますか?



先日の土曜日の風花舎オープンにお越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

‘むるむるクリーム’作りにもご参加くださって、ありがとうございました。

途中なんどもお待ちいただいて・・・ごめんなさい。


今回も、いろいろお話しさせていただいて、ほんと楽しい時間でした。

赤ちゃん生まれたかな~

今日もチクチクされてるかな~

もう種蒔き、始まってるのかな~

あれから、また職場でラミティエのこと話してくれたのかな~

あんなこと、こんなこと、楽しいこと、たくさん・・・いつもありがとう(o^-^o)


先日UPしたゴム手袋のこと・・・

やっぱりみなさん感じてらっしゃるんですね。

わかっていてもなかなか洗えない職場のゴム手~

マイゴム手にしようかしら?・・・なんてお話しも。


それから・・・時々お見かけするのですが、

右手人差し指から親指の荒れが酷い方。

それは、スポンジが原因なことも。

使い終わったら、水を含ませてレンジでチン♪で、

手軽に殺菌消毒できますよ。

どうぞお試しくださいね。


それではまた~



034 (2)

可愛いぷくぷくちゃんが居なくなって、

ぽっかり寂しい・・・風花でした^^;





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |