AX
3月12日(土)の風花舎オープンのご案内
- 2016/03/11(Fri) -
明日12日土曜日は風花舎オープン日です。

時間は、午後1時より5時まで。

「むるむるクリーム」作りも、していただけます。

風花舎212

最新バッジの石けんや、枇杷の葉シア馬油も、お持ちします。


先週の「ふくいの小さな手作り展」では、

お目当ての石けんが完売となりお求めいただけなかった方もいらして・・・

せっかくお越し下さったのに、申し訳ありませんでした。

明日は少し多めにご用意させていただきますので、

よろしかったらいらしてくださいね。


......*...........*..........*..........*.....

なお、「むるむるクリーム」作りにご参加くださる方は、

明日午前中までにご一報くださいね。


明日の「BBクリーム」作りは、私の都合で次回に延期とさせていただきました。

参加希望いただいた方・・・ごめんなさい。

勝手なお願いをお聞きとどけいただいて、

ありがとうございました。



それでは明日午後、風花舎でお待ちしてます。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<行きつ戻りつ・・・な、春 | メイン | 春が来た♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |