AX
「ふくいの小さな手作り展」~ありがとうございました
- 2016/03/07(Mon) -
2016年~春のクラフトイベント幕開け♪

お天気にも恵まれたラッキーな2日間、

「ふくいの小さな手作り展」にお越しくださってみなさま、

どうもありがとうございました。




3ヶ月振りに出展させていただいたイベントでしたが、

願っていたよりもたくさんのみなさんにお会いできて、

ほんとうに嬉しい2日間でした。


「待ってました」とのお言葉・・・嬉しくて泣きそうになりました。


お求めいただいたラミティエ、気に入っていただけますように♡





チラシ配布・Web告知にご協力下さったみなさま、

2日間ご一緒くださった出展者のみなさま、

主催くださった、源さん♡すーさん、

素敵な2日間をありがとうございました。


次回の福井出展~4月2日(土)3日(日)福井産業会館で開催の、

「Art雑貨」もどうぞよろしくお願いいたします。


風花。


*UPできる写真がなくてごめんなさい。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<春が来た♪ | メイン | 「ふくいの小さな手作り展」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |