AX
うらうらと・・・ミモザ色の休日
- 2016/02/29(Mon) -
先日の土曜日・・・2月最後の風花舎オープンでした。

お買いものにいらして下さったみなさま、

WSにご参加くださったみなさま、

楽しい時間をありがとうございました。

毎日手にしていただけて、

いつも気にかけていただけて、

ほんとうに嬉しく思っています。

あんなこと、こんなこと、

この時間だからできる四方山話。

冬時間の風花舎~素敵な時間をありがとうございました。



またまた今夜は吹雪きな小松地方ですが、

昨日はとてもうららかないちにちでした。

久々に自由時間(と決めて)~山の方にちょっと走って、

コカチさんに行ってきました。


020_20160229212419411.jpg

丁寧にていねいに淹れられたコーヒーと、

016_2016022921241853c.jpg

懐かしい生姜糖。

008_20160229212418719.jpg

清々しい自然の中で、

春の陽射しをきらきら踊らせる川面を眺めつつ、

パラパラと本をめくり、素敵な暮らしに思いをはせながら、

いただく香り高いコーヒー・・・飲みほした後の香りの余韻・・・

SEKIKAWAさんのふんわり春色のミモザ・・・

可愛い椅子それぞれにお客様がいらして、

薪の上の本箱の前に坐り込んで本をひらく人がいて、

パンを焼く人・・花を選ぶ人・・

たくさんの人がいらしたのに、

それぞれがそうしたければ‘ひとり’になれる、

そんなウラニワで、

心からリフレッシュできたとても贅沢な時間でした。


そしていよいよ今週末「ふくいの小さな手作り展」から、

春のイベントシーズンが始まります。

050 (2)

新作「コクムミモザ」や、

お待ちいただいている「アルガンリッチローズ」「枇杷の葉シア馬油」

などなど、春のラミティエをお持ちする予定です。

どうぞよろしくお願いします。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ふくいの小さな手作り展」のご案内 | メイン | LPSで免疫力UP!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |