AX
明日は2つの新バッジ石けんが並びます
- 2016/02/19(Fri) -
明日は風花舎オープン日です。

一週間経つのの早いこと!!

インフルエンザが大流行しているようですが、みなさんのところは大丈夫ですか?

うがい・手洗い・お出かけにはマスク&旬の食べ物で、

元気に春を迎えたいものですが、罹る時は罹るもの。

そんな時は、無理をせず、暖かくしてゆっくりお休みくださいね。



明日の風花舎、新バッジ石けんがふたつ並びます。


コクムローズ

819_20160219205904786.jpg

無農薬自家栽培の薔薇をじっくり漬け込んでエキスを抽出したオイルをメインに、

水分には100%薔薇水を使用。

シアバターと、コクムバターをベースに配合した、

こっくりクリーミーな薔薇の石けんです。


アボカドシア

20130613080009373_20160219205901345.jpg

「森のバター」と呼ばれる、濃厚で栄養豊富、

そしてとても優しいアボカドオイルを40%。

馬油20%・シアバター10%。

あえて無着香で仕上げて7年。

ラミティエいちばんのヘビロテ石けんです。


午後1時から5時までのオープンです。


「むるむるクリーム」作りもしています。

馬油・マカダミアナッツバター・ムルムルバター・

アルガンオイル・ローズヒップオイル・ホホバオイル・

紫根アルガンオイルと薔薇水をオリーブワックスで乳化。


薔薇の香りのピンクのクリームです。

お肌にのせるとす~っと吸い込まれてもっちりしっとり。

朝の目覚めのお肌が・・・ちがいます。

乾燥しがちなこの季節、よろしかったら作ってみませんか?


所要時間は30分ほど。費用は3000円。

1時から、4時半の間でしたらいつでもどうぞ。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


facebookに懐かしい写真があがってきました。

4年前の思い出。



始めての「素敵な日曜日」

あれから4年経ったのですね。

こんな可愛い雪だるまを作ってくれたのはどなただったのでしょう?

お買い物を楽しんでいるお母さんを待つ間に、

お父さんと可愛い手の子供さんが・・・とか、

小学生くらいのお姉ちゃんたちかな~とか、

小さな手を真っ赤にして作ってくれたのかな?

4年経った今でも時々思いを巡らせています。

可愛く並んだ小さな雪だるまたちを見つけた時の、

ほっこりとした温かな気持ちになったこと、

何年経っても忘れられない、ぽっと灯りがともったような温かな思い出。

ありがとう♡


いつも間にか5年目を迎えた風花舎・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。


風花。







この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<LPSで免疫力UP! | メイン | 眠れない夜の果てに・・・Windows7で行こう!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |