AX
春待ち
- 2016/02/10(Wed) -
おはようございます。

今朝もチラチラと雪が降っています。

まだらな雪化粧が気まぐれな陽射しにとけては、

また白くなって…。


窓辺に置いた多肉、光を求めてドンドン手を伸ばして、

間伸びした姿になってしまいました ^_^

春になったら戸外に出して、挿し芽をしてあげるつもりです。



雪避けのプラケースをかぶせて、戸外で冬越しさせた多肉たちは、

とても元気!





沈丁花も春待ち顔。





先日は、久しぶりにトンビの声をききました。

春はもう、すぐそこまできているようです。




このところ、着信があっても呼び出し音が鳴らないスマホに困っていました。



お客様からの問い合わせの電話も…

業者さんからの連絡も…

宅配&郵便局からの連絡も…

不在着信になっていて、気付いた時にはもう遅くて。

設定はちゃんと受信できるようになっているのに。


で、キーワードを入れて、検索してみたところ、

画面の下から出る(懐中電灯代わりによく使う)操作画面の、

三日月マーク(おやすみモード)に触れてしまっていたことが判明しました。


すぐに連絡が取れないもどかしさったらないですよね。。

ご迷惑をおかけしてしまって、ごめんなさい。


風花。




この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |