AX
2月初めの風花舎オープン
- 2016/02/07(Sun) -
昨日は風花舎オープン日でした。

ぽかぽかと春のような暖かな陽射しに包まれた穏やかな1日…かと思ったら、

霙から雪に変わって、瞬く間に真っ白に…。

春と冬がまぜこぜになった午後でしたが、

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。




いつものお馴染みさんをはじめ、

富山からいらしてくださった方、

お友達にもらった、ラミティエのカケラを気に入っていらしてくださった方、

ゆっくりお話させてもらえて、ほんと嬉しかったです。

イベントではなかなかお話しできないことも、聞かせていただけて、

この時季ならではの風花舎時間でした。





夕方、白山市からいらしてくださったお客様〜

カサをお預かりしています。

すぐに気がつかなくて、ごめんなさい。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |