AX
春遠からじ
- 2016/02/03(Wed) -
寒桜はいつの間にか終わって、

梅がちらほら咲き始めました。

007t.jpg

風は冷たいけれど、やわらかな陽射しは春の予感がいっぱい^^

先日の風花舎オープン日も、春を思わせるような、

ぽかぽか明るい陽射しにつつまれた1日でした。

いらしてくださったみなさま~どうもありがとうございました。

ゆっくりお話しできて、とても楽しい時間でした。


2月も毎週土曜日の午後、オープン予定です。

BBクリーム、むるむるクリーム、歯磨き粉作りも、

前日までにご連絡いただければ、オープン時間にしていただけます。

どうぞよろしくお願いいたします~(o^-^o)


3月の予定も、後ほどご案内させていただきますね。


それではまた。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<2月初めの風花舎オープン | メイン | 鳥からの贈り物~赤い実>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |