AX
鳥からの贈り物~赤い実
- 2016/01/29(Fri) -
冬になると、その存在を思い出す。

マンリョウ?ヤブコウジ?

庭の隅に見つけて5~6年・・・着実に大きく育って、

今年も可愛い赤い実をたくさん着けてくれました。



小雨に濡れた赤い実を、今年になって新調したミラーレスカメラで。



AF⇔MFの切り替えがワンタッチでできなかったり・・・

オートでの露出調整ができなかったり・・・

と、これまで馴染んだデジイチとは操作性が異なるのですが、

早く使いこなせるようになりたいと思います^^




ただ今、赤い実の送り主をこっそり撮影できならなぁ・・・と、

ズームマクロレンズが欲しい病・・・(^^ゞ




風花舎*の管理ページにログインできない問題が、

FC2サポートのみなさんのおかげで、やっと解決しました。

本人確認をしていただいて、登録アドレスを変更。

これでPCからでもタブレットからでもログインできるようになりました。



ゆうちょダイレクトも、ブログ更新も、認証コードが要る時代。

スマホ片手に必死に付いて行きます(o^-^o)



最後になってしまいましたが、明日は風花舎オープン日です♪

午後1時から5時まで・・・ゆるゆるとヒーターの前にいます^^

お時間おありの方はお茶に付き合って下さいな。

お肌スベスベハーブティーを淹れて・・・お待ちしてますね。


風花。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<春遠からじ | メイン | 薄日さす雪どけの朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |