AX
薄日さす雪どけの朝
- 2016/01/27(Wed) -
先日の風花舎オープンも、

寒波予報にもかかわらず、

BB.むるむる作りに、お買い物にいらしてくださって、

ありがとうございました。


最近ブログ風花舎の更新を、パソコンだけでなく、

スマホやタブレットからしていたところ、

怪しいアクセスとみなされてしまったようで、

スマホのアプリからしかログインできなくなってしまいました💧

今、問い合わせの返事待ちです。



モヤモヤ解消に換気扇掃除でも…

と、開いてビックリ!

キレイに見えていましたが、フードの裏に油が溜まってました。



キレイに洗って、フィルターを挟んでみました(^-^)





気がつけばもうお昼前…




今から、カモミールの石けんをカットします。

春のイベントの出展通知も、ボチボチ届いています。

3月は「ふくいの小さな手作り展」

「富山アートマーケット」

に出展させていただきます。

それ以降も、決まりましたらご案内させていただきますね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<鳥からの贈り物~赤い実 | メイン | 本日、2つの新バッジ石けん解禁します >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |