AX
本日、2つの新バッジ石けん解禁します
- 2016/01/23(Sat) -
今日の風花舎オープンにお持ちします。


幻の林檎
DSC00469_20160124110322b8b.jpg


憧れの無農薬有機栽培の林檎の石けん、今季3バッジ目…
お待ちいただいてありがとうございました。

‘奇跡のりんご’の木村秋則さんのお兄さんが作られた林檎を、

丸ごと搾った果汁を水分に使用しました。
(日本で2人だけの有機JAS規格認定の内のおひとり)

シアバター10%のラミティエ石けんレシピをベースに、

水分に林檎果汁とマヌカハニーをたっぷり♪

ハチミツとフルーツ酸のコラボです。

香りは、ベンゾインとイランイランの甘さを、

オレンジスイートとレモングラスの酸味でフレッシュに。

リンゴ酸たっぷり~キュッツルッッな、

とっても良い感じに仕上がっています。


琉球くちゃ


ラベンダー水100%・シアバター10レシピの石けんです。

沖縄(沖縄にしか存在しない)の美しい海の底に眠るマリンシルト、

ミネラル豊富で優れた吸着力を持つとされる、

「くちゃ」をたっぷり練り込み、藍玉をトッピング。

香りは、カユプテ・ヒノキ・ラベンダー・レモングラスをブレンド・・・微香です。


本日午後1時から5時まで、

ワークショップを開催しながらのオープンですが、

どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます(^-^)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<薄日さす雪どけの朝 | メイン | 2016年2回目の風花舎オープンも・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |