AX
2016年2回目の風花舎オープンも・・・
- 2016/01/19(Tue) -
たくさんの方がお越しくださった、2回目の風花舎オープンでした。

空き時間に読もうと持参した本はバッグから出すこともなく・・・

思えば、今年はラミティエ9年目となります。

委託販売から始めさせていただいて、

地元のイベントで初めてみなさんにお会いして・・・

そして北陸3県のアート・クラフトイベントに出展させていただくようになり・・・

9年目の年明け・・・遥々富山や福井からも、風花舎めがけていらしてくださるお客様が。

ほんとうに感謝♡感謝でございます。

行きより帰りの荷物が多いことも・・・感謝&ご馳走様でございます。



午前中は、和気あいあいのBB&むるむるワークショップ♪



午後はお買いものに・・・

長いお付き合いをいただいている方・・・

始めましての方(ナビってまで・・・感謝)・・・

みなさん、どうもありがとうございました。


暮れのオープンの時に、みなさんにお持ち帰りいただいた、

ラノリンのクリームの報告もありがとうございました。

20160119 012

赤ちゃんが口に含む母乳のお手入れに、産科から出されたクリームもラノリンでした。

吸着精製されたラノリン・・・これまでのラノリンのイメージを良い意味で見事に覆されました。


初めて作ったラノリン配合の石けんは、ただ今熟成中。

道具を洗った時の泡の感触は、なんとなくネットリした感じがしました。

解禁の日が楽しみな真っ白石けんです。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |