AX
新年最初の風花舎オープン~ありがとうございました
- 2016/01/10(Sun) -
昨日の土曜日は、2016年最初の風花舎オープン日でした。

みなさん、暮れにいらして下さったので、

寂しいオープンになるような気がしていましたが、

嬉しいことにたくさんの方がお越しくださって、

思いがけず賑やかで楽しいオープン時間となりました。

ナビって初風花舎してくださった方も・・・ほんと嬉しかったです。

おかげさまで幸先の良い年明けの風花舎となりました。


みなさん、ありがとうございました。



時々あることですが不思議なことに、

気になっていた方や、なんとなくどうされてるかな~

と思っていた方が顔を見せてくれた日でした。



そして、居合わせた方と楽しいおしゃべりタイム♪




話題は気になっていたことあれこれ・・・

いろいろ教えていただいたうえに、わくわく楽しいパワーまでいただいちゃいました。

1℃アップと毎日すっきり~頑張ろう!!

あ、たかちゃんもね^^



ささやかですが、私から‘おとしだま’(o^-^o)

DSC00925_201601102203489cf.jpg

ころころ手の中でひとつひとつまるめた石けんの‘たま’。

DSC00931_2016011022034775e.jpg

ころころとオーガンジーで、水でもいい泡が簡単に作れますよ~

16日のBBWSとオープン時も、

いらして下さったみなさんにプレゼント(数に限りあり・・・ですが)させていただきますね。


それではまた。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |