AX
12月1回目の風花舎オープン、ありがとうございました。
- 2015/12/14(Mon) -
先日の土曜日の風花舎オープンに、お越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。


雑貨x作家マーケットで、たくさんの方にいらしていただいた後なので、

少し寂しいオープン時間になるような気がしていました。

が、思いがけずたくさんの方がお越しくださって、

賑やかなオープン時間となりました。


お近くのみなさんも、

福井から・・・金沢から・・・お時間を割いていらして下さったみなさんも、

お会いできて嬉しかったです。



ついつい、立話しのまま、四方山話に花を咲かせてしまって・・・ごめんなさい。


12月も早いもので半ばとなりました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。


風花。



* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


~風花舎年内のオープン予定~



12月19日(土)13:00~17::00 風花舎オープン

12月20日(日)10:30~日曜BBWS開催(3名様の空席)

12月26日(土)13:00~17::00 風花舎オープン



むるむるクリームはオープン日、13時~16時のあいだでしたらいつでもお作りいただけます。
(大体のお時間をお知らせくださいね)

BBクリーム作りをご希望の方は、ご都合の良い日をご相談させてください。
すみませんがお問合せいただけますか?



なお、石けんユーザー様限定となりますが‘郵送’もさせていただいております。

コチラ↓をご参照いただき、どうぞお気軽にご連絡下さいね。

ブログL'Amitié



よろしくお願いします。


風花。









この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<12月2回目の風花舎オープンとBBWSのご案内 | メイン | 風花舎オープンのお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |