AX
風花舎オープンのお知らせ
- 2015/12/11(Fri) -
明日、12日(土)午後1時より風花舎オープンします。


明日は、しばらく欠品となっておりました、

マカダミアローズが解禁します。

DSC00822_20151211171638329.jpg

無農薬自家栽培の薔薇をじっくり漬け込んだ向日葵オイルをメインに、

馬油と、マカダミアナッツオイル・スイートアーモンドオイルをベースに配合。

水分には薔薇の芳香蒸留水を100%使用。

甘く薔薇が香る、薔薇づくしの石けんです。



そしてもうひとつ、お約束のアボカドシア

20130613080009373_20151211171703e51.jpg

濃厚で栄養豊富でありながらとても優しいオイルとされるボカドオイルを40%、

馬油20%、シアバター10%をベースに配合しました。

優しく濃厚でクリーミーな泡立ちをお楽しみくださいね。

あえて精油による香り付けもしていません。



以上2点。

明日、新バッジが並びます。

その他の石けん・シア馬油、蒸留水のお裾分けもさせていただきます。




荒れ模様の金曜日でしたが、明日の午後は晴れの予報です。

穏だやかな1日になるといいですね。


それでは、午後1時から5時まで、

風花舎でお待ちしてますね。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<12月1回目の風花舎オープン、ありがとうございました。 | メイン | このごろのアンズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |