AX
「雑貨x作家マーケット」~ありがとうございました
- 2015/12/07(Mon) -
2015年最後の出展イベント「雑貨x作家マーケット」も、

おかげさまで無事終えることができました。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

石川のお馴染みのみなさんをはじめ、

福井から、富山から、能登から・・

この秋初めて出会ってリピートくださった方・・・

この日初めてお会いしたみなさま・・・

冷え込む中いらしてくださって、ほんとうにありがとうございました。


雑貨作家RR

みなさん、ブログ風花舎をチェックしていらして下さったとのこと、

とっても嬉しかったです~ありがとうございます。

おかげさまでこの日のための石けん「ゴートミルクチョコレート」と「幻の林檎」~

ちょうど2日目の夕方、完売とさせていただきました。


お求めくださったラミティエ、どうか気に入っていただけますように・・・♡





2日間ご一緒させていただいた出展者のみなさま、

寒さの中なにかと気配り下さったボランティエスタッフの学生さん、

主催されたakoちゃん、森本さん、

この度も大変お世話になりました。

おかげさまで楽しい2日間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。



* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


「アボカドシア」をお目当てにいらして下さったみなさま、

早々に完売となり、お求めいただくことができずすみませんでした。

‘薔薇の石けん‘も「ブルーローズキューブ」のみになってしまいましたが、

「アボカドシア」と、定番・薔薇の石けん「マカダミアローズ」も、

今週末には解禁できそうです。

またここでご案内させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

来春3月まで、イベント出展の予定はありませんが、

風花舎オープンはさせていただきたいと思っています。

~年内の予定~

12月12日(土)13:00~17::00 風花舎オープン

12月19日(土)13:00~17::00 風花舎オープン

12月20日(日)10:30~日曜BBWS開催(募集中)

12月26日(土)13:00~17::00 風花舎オープン



むるむるクリームはオープン日、13時~16時のあいだでしたらいつでもお作りいただけます。

BBクリーム作りをご希望の方は、ご都合の良い日をご相談させてください。
すみませんがお問合せいただけますか?


なお、石けんユーザー様限定となりますが‘郵送’もさせていただいております。

コチラ↓をご参照いただき、どうぞお気軽にご連絡下さいね。

ブログL'Amitié



よろしくお願いします。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<このごろのアンズ | メイン | 「雑貨x作家マーケット」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |