AX
WS & 風花舎オープン~ありがとうございました
- 2015/11/29(Sun) -
昨日の風花舎オープンにいらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。


心配していたほどの冷え込みではありませんでしたが、

不安定なお天気の中、福井から、河北・金沢から・・・

閉店間際までたくさんのお客様がいらしてくださいました。

時たまにしかオープンできないうえに、

お話しさせていただきましたように12月の予定がたてられず、

ほんとうに申し訳ありません。


ご案内させていただいた予定に合わせて、

いらしていただけること、心から感謝しております。

ありがとうございます。


nurucR.jpg

午前のBB、午後のむるむる作りにご参加くださったみなさまも、

貴重なお時間をくださって、ありがとうございました。

先回お会いしてからの出来事をお聞きして、ビックリしたり・・涙したり・・喜んだり・・

どんな時でも、素直な心でポジティブなとらえ方ができるって素敵ですね♡


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


次回オープン予定・BBとむるむるのWSなど、

たくさんのお問合せ、ありがとうございます。

できるだけみなさんのご希望にそえるよう考えさせていただきたいのですが、

その時が来るまで、すみませんがお待ちくださいね。

よろしくお願いします。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |