AX
明日は「風花舎オープン日」です
- 2015/11/27(Fri) -
明日の風花舎オープン日、午前は「BBWS」を開催します。

風花舎オープンは、午後1時から5時までですが、

お時間の都合が合わない方は、

午前10時から開いておりますので、どうぞいらしてください。

12278748_875115685929817_6189114040595187008_n.jpg

3週間ぶりのオープンです。

いきなり始まってしまった冬の準備をしてきました。

と言っても、暖房の確認だけですが・・・

古民家故、暖まるまでとても時間がかかるので、

明日はできるだけ早めに行って、エアコンとファンヒーターフル稼働させて、

いらしてくださるみなさんを少しでも暖かくお迎えしたいと思っています。


BBWSにご予約下さったみなさま、

午後のむるむる作りにご参加くださるみなさま、

お買いものにいらしてくださるみなさま、

どうぞお気をつけていらしてくださいね。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<WS & 風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | 「アンティークマーケット」&「ポケまー」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |