AX
「アンティークマーケット」&「ポケまー」~ありがとうございました
- 2015/11/24(Tue) -
2015年最後の福井出展となりました「アンティークマーケット」。

21日(土)1日だけの参加でしたが、たくさんの方にお会いできて、とても嬉しかったです。

アンティーク

敦賀や金沢と、遠方からいらして下さったお客様。

秋の参加イベントからのリピートにいらして下さったお客様。

そして福井・石川のお馴染みさん。

初めてお求めくださったみなさま。

ご旅行でお立ち寄り下さった方。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。




22日(日)の「よこっちょポッケまーと」にも、

たくさんの方がいらして下さって、心から楽しく過ごさせていただきました。

pokema.jpg

石川のお馴染みさんをはじめ、

富山県から福井からのお馴染みさん、

「ここで会えるとお友達に聞いて・・・」と、いらして下さった始めましてのみなさん。

何より嬉しいお言葉・・・何度も何度も反芻してます。



お求めくださったラミティエ・・・

お会いできないあいだも毎日手にしてくださっていること、

決して忘れません。

どうか気に入っていただけますように。



2日間それぞれの会場で、ご一緒くださった出展者のみなさま、

開催スタッフのみなさま、

主催された源さんご夫妻様・よこっちょのみな様、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。




昨日、初めてfc2ログインに認証IDを求められました。

10年も前に登録したメルアドは、すでに使えなくなったメルアド・・・

鍵を失くして我が家の前にいながら入ることができない・・・焦りと不安な1日でした。 

ご挨拶が遅れてすみませんでした。



週末不在の間にメール下さったみなさま、

お待ちいただいて、どうもありがとうございました。

昨日、すべての方にご連絡させていただきました。

私からのメールが届かない方がいらっしゃいましたら、
(最近迷子メール多発してご迷惑をおかけしてしまってます)

すみませんが、コチラ↓に再送していただけませんか?

fuuka77jp@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日は「風花舎オープン日」です | メイン | 「アンティークマーケット」&「ポケまー」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |