AX
「小さな手づくり展」~2日間ありがとうございました(追記あり)
- 2015/11/16(Mon) -
砺波チューリップ四季彩館に開催された「小さな手づくり展」の2日間。

たくさんの方がいらして下さり、とても賑やかな2日間となりました。


ラミティエ風花舎・これが2015年最後の富山県出展となりました。

富山県のみなさま、石川・福井のみなさま、どうもありがとうございましいた。

12239510_870402289734490_152455082620523t0490_n.jpg


おかげさまで、たくさんのラミティエ石けんたちが、

選ばれ、連れ帰っていただけました。

お求めくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

どうかどうか、気に入っていただけますように。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


せっかくお越し下さったのに、

お目当てのものがお求めいただくことができなかったみなさまには、

大変申し訳なく思っております。


幻の林檎」は、12月の「雑貨x作家マーケット」に、
2バッジ目が並ぶ予定です。


お持ちした分すべて完売とさせていただきました「柚子種純米酒」ですが、
残りわずかとなってしまいましたが、今週末の丸岡城「アンティークマーケット」にお持ちします。

↑完売しました。ありがとうございました。(11/17)


しばらく欠品となっておりました、ラミティエいちばんのヘビロテ石けん「アボカドシア」新バッジですが、
今週末には解禁させられそうです。(まとめてお求め予定の方はご一報くださいね)


たくさんの方から「良かった」との声をいただいております、
琉球くちゃ」ですが、年明けになりますが、
再販させていただく予定です。


お問合せが絶えない「アルガンリッチローズ」。
お待ちいただいてありがとうございました。
今週末の「アンティーク」「ポケまー」に、新バッジをお持ちします。

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


・・・どちらのイベントでも思うこと・・・

「お友達に聞いてきました」
「プレゼントしてもらった石けんがとても良かったので・・・」
「知り合いにブログを教えてもらって、気になって・・・」
「姉が使ってるラミティエを試させてもらって・・・」

と、とても嬉しい言葉と一緒に、始めましての方がいらしてくださいます。


ラミティエユーザーのみなさまからの、

何よりの信頼できる口コミ・・・心から感謝しております。

ありがとうございます~♡

* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


最後になりましたが、

2日間ご一緒くださったみなさま、

スタッフのみなさま、

主催されたred beansご夫妻、

この度もとても楽しい2日間でした。

お世話になりました~ありがとうございました。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |