AX
「小さな手づくり展Vol.20」1日目が終わりました
- 2015/11/14(Sat) -
雨予報の「小さな手づくり展」1日目。

小雨が降ったりやんだり、いきなり晴れたり、本降りになったり・・・

と、始終安定なお天気の中、いらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

12208657_869811923126860_3045051682495894138_n.jpg

今回も開始前からたくさんの方が並んで下さいました。

ビックリするほど長い列が駐車場の先まで。

早い方は、朝8時半頃からずっと立って待っていてくださいました。

いつもほんとうにありがとうございます。

12249680_869816069793112_2875465430206490923_n.jpg

明日も雨予報です。

わりと暖かな日になるような予報ではありますが、

みなさん、濡れたり冷えたりされませんように。。♡


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

ラミティエ風花舎ブースにいらして下さったみなさま。

今日も、ありがとうございました。

いつものお馴染みさんには、つい先日お会いしたばかりなのに、

また今日もお会いできて嬉しかったです。

2回目のリピートくださったみなさま、

始めましてのみなさまも、ありがとうございました。

10425392_869811336460252_3464827426001151336_n.jpg


~みなさんに、ちょっとお願い~

前の石けんが良かったから・・・

「同じものが欲しい」

「他ものも使ってみたい」

とみなさん、嬉しいお言葉を携えていらしてくださるのですが、

‘前の石けん’が何だったのか、みなさんほとんど覚えてらっしゃらないようなんですね。

色や香り、購入された時期(イベント名)、私からの説明など、いろいろ思い出してもらって、

おおよその見当はつくのですが、正解かどうかは謎のままなんですね。

ラベルをスクラップしている・・・という手マメな方もいらっしゃいますが、

包みを開けるとき、写真だけでも残しておかれると、

次の石けんを選ばれる時に役立つと思うので、

カシャッと1枚撮っておいていただけませんか?


よろしくお願いします~(o^-^o)



風花。







この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |