AX
風花舎オープン & BBWS~ありがとうございました
- 2015/11/07(Sat) -
今日は、約1ヶ月振りの風花舎オープンでした。

お買いものにいらして下さったみなさま、

WSにご参加くださったみなさま、

どうもありがとうございました。

151107BB.jpg

午前の部、午後の部にわかれてのWS開催でした。

午後からお買いものにいらして下さった方、

午後の部にご参加くださった方には、

お待ちいただいたり、中断してしまったりと、

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

おかげさまで、1ヶ月振りのオープン&WSも、

無事終えることができました。


アッという間の1日でしたが、

興味深いお話しをたくさん聞かせていただいて、

とても充実した1日でした。


ありがとうございました。


12227111_867021290072590_8205891704973275459_n.jpg

急いで送っていただいた「雑貨x作家マーケット」のフライヤーも、

みなさんにお持ちいただけました。

12月の「雑貨x作家マーケット」が、

ラミティエ風花舎~2015年最後の参加イベントになります。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



明日の「チルチンびとMarket」にも、いらしてくださいね。

お待ちしてますね~(o^-^o)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |