AX
11月の予定変更のお知らせ
- 2015/11/05(Thu) -
いつもブログ*風花舎をご覧くださって、ありがとうございます。

トップ記事でご案内させていただいております、11月の予定ですが、

見合わせたい予定が2点ありますので、お知らせさせていただきます。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

11月20日(金祝)に、もく遊りんで開催される

「なちゅらるはんどめいど」に出展させていただく予定でしたが、

今回の出展は、ご辞退させていただくことになりました。

お越し下さるご予定だったみなさまには、大変申し訳ありませんが、

どうかご容赦いただけますように・・・よろしくお願いいたします。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


毎年みなさまにお楽しみいただいてきました「冬の愉しみ」。

今年も、11月29日(日)風花舎で開催予定でしたが、

諸々の事情で、開催を見合わせることになりました。


お客様や、作り手様みなさん、長いお付き合いをいただいていると、

様々な予期せぬ事情が発生し、時の流れが少し変わることもあります。

新たに訪れた課題に全力で挑まれる時であったり・・・

明日の笑顔のために、少し休養されるべき時であったり・・・

そんなことも含めて、長いお付き合いをいただければ、と思っております。


どうかみなさま、ご理解くださいますようお願いいたします。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


もうひとつ、

11月28日(土)13:00から17:00まで、

いつものように風花舎をオープンさせていただきます。

ワークショップについては、ご希望があれば開催させていただきますので、

お問合せくださいね。

よろしくお願いします。


風花。







この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「チルチンびとMarket」のご案内 | メイン | 「カントリーブルー」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |