AX
「カントリーブルー」~ありがとうございました
- 2015/11/04(Wed) -
爽やかな雨上がり~

雲のあいだから眩しいくらいに輝く朝陽が♪

朝もやにけむる散居♪

良い日になりそうな予感でいっぱいな朝のドライブから始まった1日。


予感通り、とっても素敵な楽しい1日となりました。

ブルー

早朝から並んで下さったみなさま、

ラミティエブースにお立ち寄り下さったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


お客様といっしょに、私もあちこちうろうろ・・・

欲しいものいっぱいで、私もワクワクしっぱなし♪

出展されている方々も、ラミティエのお馴染みさんがいっぱいで、

富山のみなさんにも長いお付き合いをいただいていること、

改めてしみじみと、ありがたく、嬉しく思った1日でした。


ゆったりと座り心地の良い素敵に古びたベンチと、

明るく静かな場所で、秋の陽に揺れる木洩れ陽を眺めながら、

お馴染みのみなさんとお話しできた素敵な時間・・・

はじめましてのみなさんにも、親しみを感じさせてくれる・・・

それはこの場所だからでしょうか?

見えない繋がりでしょうか?

31年続いてきた素敵なイベント♡カントリーブルー、

心から楽しいイベントでした。


お越し下さったみなさま~

ご一緒くださった作り手さんのみなさん~

スタッフのみなさん~

主催されたYさん~

楽しい1日をありがとうございました。


お求めいただいたラミティエ♡気に入っていただけますように。。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<11月の予定変更のお知らせ | メイン | 「カントリーブルー」のご案内 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |