AX
「カントリーブルー」のご案内
- 2015/11/02(Mon) -
明日は、富山県滑川市で開催される「カントリーブルー」に出展させていただきます。






カントリーブルー

日時:11月3日(火祝)10:00-17:00
場所:旧宮崎酒造  富山県滑川市背羽町1860

今年で31年目になる、歴史あるイベントです。

30周年の昨年お誘いいただいて、今回も参加させていただくことになりました。  

ラミティエからは、カントリーブルーということで、ブルーな石けんをこの日のために♪

ブルーローズキューブ



自家栽培の薔薇をじっくり漬け込んだオイルメインに、シアバターを10%配合。
水分には薔薇の芳香蒸留水を100%使用しました。
ブルーは藍とラピスラズリによるもの。
爽やかに薔薇が香る、薔薇づくしの石けんです。

その他、16種ほどの石けんが並びます。



先日解禁の「コクムローズ」と「マカダミアローズ」もあわせ、
薔薇の石けんが3つ揃っての出品です。

「木洩れ陽」もお持ちします。

シアバターはいつもの4種。

スティック練香、蒸留水のおすそ分けもさせていただきます。

レトロ感いっぱいの造り酒屋さんでの素敵なイベントです。

どうぞみなさま、いらしてくださいね。

おまちしてます~(^-^)

PC不調でご案内が今頃になってしまいました。

初めてiPadから更新しました。

お見苦しいところがあるかもしれませんが、お許しくださいね。

風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「カントリーブルー」~ありがとうございました | メイン | 「Zakka*時間」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |