AX
「CoCoMarche.16」~ありがとうございました
- 2015/10/26(Mon) -
おはようございます♪

CoCoMarche出展も、おかげさまで無事終えることができました。

いつもいらしてくださるお馴染みさん・・

お久しぶりのみなさん・・

始めましての方々・・

お越しくださったみなさま、お会いできてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

2015CoCo.jpg

残念なことに今回は、‘無事’とは言えない私でした。

宿泊先のホテルにて、アレルギー鼻炎の症状が出初め、

鼻水とクシャミがとまらず、やむなく鼻炎薬を飲みました。

が、症状は改善されないのに、猛烈な眠気に襲われてしまい、

不本意ながら、朦朧とした2日目となってしまいました。

鼻水とクシャミと睡魔・・・三重苦^^;

せっかくいらしてくださったのに、お見苦しい姿で、ほんとうにすみませんでした。

そんな状態にもかかわらず、お話ししてくださったみなさまには、心から感謝しております。

お求めくださったラミティエ、どうか気に入っていただけますように♡




残念な体調ではありましたがそれでも、

おかげさまで楽しい2日間を過ごさせていただきました。

ご一緒くださったみなさま、

スタッフのみなさま、

主催されたpompom-beeご夫妻様、

今回もお世話になりました。

ありがとうございました。




この後も、

今週末は~「雑貨時間」

374.jpg


11月3日の「カントリーブルー」

c0206904_22220566.jpg

と、富山県出展が続きます。

富山のみなさま、どうぞよろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「Zakka*時間」のご案内 | メイン | 「CoCoMarcha.16」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |