AX
「CoCoMarcha.16」のご案内
- 2015/10/23(Fri) -
この週末は「CoCoMarche.16」に出展させていただきます。

11214224_1135473143139237_8113026540000214235_n.jpg

日時:10月24日(土)25日(日)10:00~17:00

場所:富山グランドプラザ(総曲輪・大和横)

2015CoCoN.jpg

ラミティエ風花舎は34番ブース。

スタバを背中にして、お待ちしてます。

富山のみなさま~どうぞよろしくお願いします(o^-^o)



今回は2つの石けんの新バッジをお持ちします。

木漏れ陽
031_20120905075438_20131017091602249_20151023092514c65.jpg

真夏のチカラとエネルギーに助けてもらった透明石けん。

思わず口に含みたくなるほどキュートでスイートなランダムキューブを、

ラミティエオリジナル真っ白な、シアバター10%モチモチふっくら石けんに封じ込めました。

「木漏れ陽」2015年2バッジ目です。(秋から冬の期間限定石けん)

グリーンは緑茶のエキスによる色。
オレンジはカロチーノ・未精製レッドパームオイル。

香りは、ラベンダーとローズマリーの精油をブレンドして、

ほんの少しのハッカでキリリと。

自然の恵みの優しさを、四角い石けんに封じ込めています。

可愛いだけじゃないですよ~♪


アボカドシア
20130613080009373_20151023092513f51.jpg

美しい緑色をした未精製アボカドオイルを40%、

いつものオーガニック未精製シアバターを10%、

それと化学処理されていない馬油を20%配合した石けんです。

アボカドオイルは、濃厚で栄養豊富でありながら、

極めてアレルギー性のないオイルとされています。

優しく優しく、できるだけ優しく、との思いから8年目。

たくさんのみなさまにご愛用いただいております。

より低刺激にと思い、あえて無着香で仕上げました。

もっちりとしたクリーミーな泡をお楽しみくださいね。



その他、いつもの石けんが14種ほど並びます。

CoCoR_20151023092512f58.jpg

シア馬油は、いつもの4種が揃っております。

先週の「のて」でも、早々に完売とさせていただいた、
「ラベンダーフレッシュ」もたくさんご用意しました。

練り香は「薔薇」と「ラベンダー」。

薔薇水とラベンダー水の、お裾分け販売もさせていただきます。


富山のみなさま~どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてますね~(o^-^o)


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「CoCoMarche.16」~ありがとうございました | メイン | 「のとじま手まつり2015」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |