AX
「のとじま手まつり2015」のご案内
- 2015/10/16(Fri) -
この週末は「のとじま手まつり」に出展させていただきます。

のて

日時:10月17日(土)18日(日)10:00~16:00 
(クラフトブースのみ18日は9::30開始)

場所:能登島家族旅行村Weランド

入場料:大人(高校生以上)300円 (お子さまは無料です)

のてHP ←リンク

 
のとじま手まつりFBページ
 ←リンク


のて11HC
                            ↑クリックで大きく別窓表示されます。

ラミティエ風花舎は85番ブースです。 ←リンク


今年も、お天気に恵まれそうです。

緑の芝生に青い空、木々を吹き抜ける爽やかな風、静かにたゆたう青い海。

最高に気持ちの良いロケーションでのクラフトイベント。

集まる作家さんも、みなさんとても素敵な方ばかりです。

能登の美味しいものも、いつも楽しみなんです^^

秋日和な2日間・・・どうぞみなさん、遊びにいらしてくださいね。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

~ラミティエ風花舎からのご案内~


シアラベンダー富良野
DSC00390N_20151016094515401.jpg

しばらく欠品となっておりました‘シアラベンダー富良野’が解禁となりました。

7年目のロングランとなりました。
たくさんのユーザー様との素敵な出会いをくれた石けんです。
甘くふくよかな香りのラベンダー精油と、ラベンダー蒸留水(水分100%使用)。
バランスの良いオイル配合で、もっちりふっくらした泡だちをお楽しみいただけます。
癒しの石けんです♡


酒粕豆乳
DSC00680_2015101609451472a.jpg

冬レシピの石けん‘酒粕豆乳’・・・今年もできあがりました。

オーガニックシアバターを10%配合したラミティエオリジナル、
ノンオリーブノンココナッツレシピの石けんです。

酒粕と豆乳をたっぷり練り込み、小豆の石けんをレイヤーしました。
酒粕と豆乳、どちらも女性に嬉しいチカラをたくさん持っている素材です。
香りは、カユプテ・フェンネル・ラベンダー・ゼラニウムなどの
風邪予防にも良いとされる精油ブレンドで、優しい香りに仕上げました。

「小豆と米ぬかと黒糖」と・・・秋色の石けん2つ。

DSC00597_20151016094513faa.jpg

「木漏れ陽」や「琉球くちゃ」・・・そしていつもの定番石けん。

薔薇の石けんは「アルガンリッチローズ」と「マカダミアローズ」。

のてR

シア馬油は「プレーン」「薔薇」「ローズヒップ」「枇杷の葉」が揃っています。

練り香も「薔薇」と「ラベンダー」をお持ちします。

「薔薇」(石けんユーザー様限定)と「ラベンダー」の蒸留水のお裾分けもさせていただきます。





それでは能登島で!

みなさんとお会いできることを楽しみに、お待ちしてますね。


赤く染まった桜越しに、たゆたう海を眺めながら・・・


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「のとじま手まつり2015」~ありがとうございました | メイン | 「マルSABA」 & 「風花舎オープン」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |