AX
「マルSABA」 & 「風花舎オープン」~ありがとうございました
- 2015/10/12(Mon) -
雨の予報で、開催が危ぶまれていた「マルSABA」でしたが、

垂れこめる雲のあいだからうっすらと光が見え始め開催決定!

初めての会場での初めてのイベントでしたが、

とても気持ち良く出展させていただきました。

マルSABA

お越し下さったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

レンガが敷き詰められた広々とした広場で、

雑貨&クラフトブース・癒しのブース・少し離れて食のブース、

と、さりげなく区分けされたベストなブース配置でした。

‘スタッフさんも作り手’・・・ならではの心配りを感じました。


広々したスペースで、屋根のある長いベンチで、

お客様たちもゆったり楽しそうに過ごされてらして、

みんなが楽しめたイベントだったように思います。


ご一緒させていただいたみなさん、

スタッフのみなさん、

楽しい一日をありがとうございました。


12112368_856026384505414_1266764958662218463_n.jpg

初めての会場・初めてのイベントで、

ラミティエ風花舎のテントもおニューでした。

UV&耐水シートのお陽様色のテント。

いきなりの突風もベンチレーターが逃がしてくれるので、揺らぐことなく耐え、

雨もしっかりはじいてくれる優れものであることが、実証されました^^

「のて」にも、「アンティークマーケット」にも「ポケまー」にも、

お陽様色のテントで出展します~みなさま、どうぞお見知りおきを(o^-^o)


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


土曜日の風花舎オープンにお越しくださったみなさまも、

どうもありがとうございました。

2週続けていらしてくださった方、

新バッジをお目当てにわざわざいらしてくださった方、

「マルSABA」にいらしてくださった方々も、

思えばみなさん長いお付き合いをいただいている方ばかり。

ほんとうにありがたいことだと思っています。


この週末ラミティエを初めて手にしてくださったみなさまにも、

末長いお付き合いをいただけますように。


この週末も、ありがとうございました。



風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「のとじま手まつり2015」のご案内 | メイン | 週末のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |