AX
週末のご案内
- 2015/10/09(Fri) -
明日土曜日は風花舎オープン日です。

午前はBBWS、午後1時から5時まではいつものようにオープンしています。

どうぞいらしてくださいね。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


そして11日(日)は、先月の「さばえクラフトマーケット」でもご案内させていただいたように、

鯖江図書館で開催される「マルSABA」に出展させていただきます。

マル400


【マルSABA】

日時:10月11日(日)10:00~16:00

場所:鯖江文化の館(図書館)石畳広場 福井県鯖江市水落町2丁目25-28

img002CN.jpg
                   ↑クリックで大きく表示されます。

ラミティエ風花舎は、17番ブースです。

オレンジ色のおニューのテントです~見つけてくださいね。



秋色の新バッジ石けん、小豆と米ぬかと黒糖が解禁しました。

DSC00597.jpg

優しい向日葵オイルをメインに、馬油20%シアバター10%の、
オリジナルレシピ「シアバター10」ベースに、
オーガニック小豆粉と米ぬかと沖縄の黒糖を、
惜しげなくたっぷり練り込みました。

冷たい水でも泡立つのは、小豆のサポニンのチカラ。
角質を優しくオフして、しっとり透明感のあるお肌に・・・とされる嬉しい素材をたっぷり練り込みました。

香りは、ラベンダー・ゼラニウム・ローズマリー精油をブレンド。
優しく穏やかなハーバルな香りです。



その他、アルガンリッチローズ・アプリコットカーネル・ピンクパール・琉球くちゃ・など、

17種の石けんをお持ちします。

マルSABAR

シア馬油は、

最後のひと壜となった実家の「枇杷の葉シア馬油」を含め、4種類。

薔薇スティックもお持ちします。

BL練り香jpg

薔薇と、ラベンダーの練香。

薔薇の芳香蒸留水(石けんユーザー様限定)と、

ラベンダー蒸留水のお裾分けもさせていただきます。


鯖江のみなさん、福井のみなさん、

またお会いできますね~どうぞよろしくお願いします。



心配な天気予報ですが、

どうか雨になりませんように・・・お天気の神様、どうぞよろしくお願いします。


風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「マルSABA」 & 「風花舎オープン」~ありがとうございました | メイン | 「チルチンびとMAKRT in 福井」 のフライヤーが届きました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |