AX
素敵な日曜日「暮らしの木 日々の布 いつものパン」~御礼
- 2015/10/05(Mon) -
3日土曜日のプレオープン、

そして昨日の‘素敵な日曜日’、

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。




いつも空き家状態の風花舎が、とても素敵なお店に大変身した2日間でした。

tR1.jpg

くるみどさんの木のものと暮らしの道具たち・・・

4人の人気作家さんの、手作り服・・・

いつも美味しいこくう香織ちゃんのパン・・・

そして有紀ちゃんのモンブランタルト・・・


ナチュラル素材の素敵な服、あれもこれも欲しい暮らしの木のもの道具たち、

毎日食べたい美味しいパンやタルト。

どれもが丁寧に心を込めて手作りされたものばかり。

わずか1日で、店じまいしてしまうのが、心から惜しいと感じるほど。


AR.jpg

いつものお馴染みさん・・・

富山黒部から・・・

福井から2日連続で・・・

お友達と一緒にリピート下さった方々・・・

お友達のFB投稿を見て駆け付けて下さったご近所さん・・・

お目当てのものがゲットできて(間に合った~♪と)喜ぶ笑顔・・・

お気に入りいっぱいななかからあれこれ迷って、
「やっぱりコレに決めました♪」と袋を広げて見せて下さたり・・・

初対面のお客様どうし、以前からのお友達のようにアドバイスし合ってらしたり・・・

この場所で、この時間だから見せてもらえた笑顔だったように思います。


ほんとうに嬉しかったです~ありがとう♡



OR.jpg

2012年の雪の日の開催から3年半。

たくさんの素敵なショップさん・作り手さんに参加していただいたおかげで、

毎回楽しみにいらしてくださるみなさまのおかげで、

ささやかではありますが、こうして続けて来られました。


ウェブ告知にご協力下さったみなさま。

チラシ配布にご協力下さったみなさま。

応援して下さったみなさま。

お忙しい中この日のために作品作りしてくださった作り手さん。

スタッフとしてお手伝い下さったししさん。

すべてのみなさまに、心から感謝しております。

ありがとうございました。



次回「素敵な日曜日」・・・11月29日(日)を予定しております。
(2015年最後の開催となります)

どうぞよろしくお願いいたします。




今日のオヤツ♪

DSC00582.jpg
DSC00581.jpg


香織ちゃん、有紀ちゃん、

ごちそうさまでした。



風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「チルチンびとMAKRT in 福井」 のフライヤーが届きました | メイン | 「暮らしの木 日々の布 いつものパン」 のご案内 (追記しました)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |