AX
「ねこばっか+ワン」~ご来場ありがとうございました
- 2015/09/28(Mon) -
初めて参加させていただいた「ねこばっか+ワン」でしたが、

ビックリするほどたくさんの猫好きさん、犬好きさんに囲まれ、

とても楽しい1日となりました。


wan.jpg

いつものお馴染みさんは、お友達と一緒にいらしてくださったり、

お知り合いの方をご紹介下さったり・・・ほんとうにいつもいつもありがとうございます。

思いがけない「始めまして」も・・・♡


お選びいただいたにくきゅうスタンプのラミティエたち・・・気に入っていただけますように。


お約束させていただきましたように、

売り上げの10%を、ドッグレスキューに寄付させていただきました。

fc2blog_20150927222003d8a.jpg

生まれてきたすべての犬たちと、優しい家族のために。



ご一緒くださった、出展者のみなさん~楽しい時間をありがとうございました。


主催されたretoさんを初め、スタッフのみなさん~

お世話になりました。ありがとうございました。



1年後の開催も決まっているそうなので、みなさんお楽しみに♪


風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「暮らしの木 日々の布 いつものパン」 のご案内 (追記しました) | メイン | 「あわら宵市 おひさまマルシェ」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |