AX
「あわら宵市 おひさまマルシェ」~ありがとうございました
- 2015/09/27(Sun) -
雨予報だったため「セントピアあわら」での開催となった「あわら宵市」でしたが、

気持ち良い秋晴れの一日となりました。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

2015awarajpg.jpg

ステージでの演奏が館内に響き渡り、

会話が聞きとれず困ったシーンもありましたが、

ご理解いただき、ありがとうございました。




メッセージくださったCさん、
お届けさせていただいたMさん、
間に合って、ほんとうによかったです~ありがとうございました。


スタッフのみなさんも、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
次回の4月も、楽しみにしてますね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ねこばっか+ワン」~ご来場ありがとうございました | メイン | 「ねこばっか+ワン」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |