AX
「ねこばっか+ワン」のご案内
- 2015/09/25(Fri) -
27日・日曜日は「ねこばっか+ワン」に参加させていただきます。

ねこばっか+ワン

ねこばっか+ワン ←FBイベントページ

日時:9月27日(日)11:00~17:00

場所:金沢駅地下もてなしドーム

26土からの2日間開催ですが、風花舎は27日(日)1日のみの出展となります。

どうぞよろしくお願いします。




~ ラミティエ風花舎・出品作品のご案内 ~

お試し石けん詰め合わせ
DSC00362.jpg

今回、初めて参加の参加ということで、

ラミティエ風花舎も初めてハーフサイズの石けん詰め合わせを作りました。

3つの石けんをランダムに組み合わせて、ちょっとだけお得なプライスになっています。
お好きなものをお選びくださいね。


にくきゅうシア馬油
DSC00387_20150925184709361.jpg

にくきゅうのお手入れに・・・舐めても安心な天然素材のクリームです。

食用馬油と、シアバター・蜜蝋・・・そしてほんの少しのラベンダー精油で優しく。


リキッドソープ
DSC00479_201509251847090c4.jpg

天然素材100%の液体石けんです。

ワンちゃんのシャンプーにオススメします。

自然な泡立ちでしっかり洗浄~モコモコワンコも、すすぎすっきり!

無着香です。


ラベンダーフレッシュ
DSC04778_20120511083535_201509251847082bf.jpg

消臭・殺菌力に優れたラベンダー精油のスプレーです。

お掃除の仕上げに、お部屋の消臭に、安心して使えます。

ラベンダーのチカラって、‘癒し’だけじゃないんですよね。

これは使えますよ!あんなことこんなこと・・・ビックリするほど。


そしていつもの石けん・・・

ワン

今回は、‘にくきゅうのスタンプ’のあるものだけをお持ちします。

ワンちゃんたちにもオススメ石けん・アボカドシアをはじめ、

木漏れ陽・ピンクパール・ブルーローズキューブ・マカダミアローズ、

パパインホエイ・琉球くちゃ・アプリコットカーネルなど、
新作&新バッジ (←詳細はひとつ前の記事をご覧くださいね)

を含め8種類の石けんをお持ちします。



ラミティエ風花舎ブースですが、会場中央の列の最初の島になります。

見つけてくださいね。


最後に・・・今回の売上金の一部を「ドッグレスキュー」に寄付させていただきたいと思っています。

生まれてきたすべての犬たちと、優しい家族のために♡


どうぞみなさん、よろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「あわら宵市 おひさまマルシェ」~ありがとうございました | メイン | 『あわら宵市「おひさまマルシェ」』のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |