AX
『あわら宵市「おひさまマルシェ」』のご案内
- 2015/09/25(Fri) -
明日26日(土)は「あわら宵市・おひさまマルシェ」に出展させていただきます。

会場ですが、お天気の心配をすることなく、楽しんでいただけるようにと、

急きょ「あわらセントピア」に変更になりました。


img002 (2)

あわら宵市 おひさまマルシェ → FBイベントページ

日時:9月26日(土)12:00~17:00
(風花舎は17時までの参加ですが、21時まで開催されてます)

場所: あわらセントピア  → HP 
福井県あわら市温泉4丁目305  0776-78-4126


ラミティエ風花舎3回目の出展となりますが、

これまでの‘湯のまち広場’ではなく‘あわらセントピア’での開催となりました。

お間違えのないように、いらしてくださいね。

unnamed.jpg
マップjpg


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


この週末は、3つの新作&新バッジ石けんが解禁します。


アプリコットカーネル
apurikotto).jpg

シアバター10レシピベースに、

杏仁から圧搾されたオイル・アプリコットカーネルを20%配合しました。

軽いしっとり感で、泡の滑らかさがとても心地よい♡

オイルそのものを感じていただきたくて、オプションなしで仕上げました。

脂肪酸のバランス的に優しさ最優先のギリギリラインのデリケートな石けんです。

香りは、爽やかなレモングラスにゼラニウム&イランイランの甘さをブレンド。



琉球くちゃ
DSC00462.jpg

ラベンダー水100%・シアバター10レシピの石けんです。

沖縄(沖縄にしか存在しない)の美しい海の底に眠るマリンシルト、

ミネラル豊富で優れた吸着力を持つとされる、

「くちゃ」をたっぷり練り込み、藍玉をトッピング。

香りは、カユプテ・ヒノキ・ラベンダー・レモングラスをブレンド・・・微香です。



ピンクパール
ピンクパール

ロングランの定番石けん‘ピンクパール’の新バッジができあがりました。

シアバター10レシピの石けんベースに、楊貴妃やクレオパトラも愛用していたと伝えられる、

真珠のパウダ―をたっぷり練り込みました。

コンフェティしたボール石けんはマカダミアローズです。

香りは、オレンジスイート・イランイラン・フランキンセンスのブレンドに、パチュリで奥行きをプラス。
可愛らしい印象の香りに仕上がりました。



その他15種ほどの石けんが並びます。


あわらおひさま

シアバターは、プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉(残りわずか)の4種、それと薔薇スティック。

薔薇とラベンダーの練香。

家中どこでも、そんなシーンでも重宝してます~ラベンダーフレッシュ。

薔薇水とラベンダー水のお裾分け販売もさせていただきます。


それでは明日土曜日12時から5時まで。

あわらセントピアでお待ちしてますね。


タオルをご持参いただいて、足湯や温泉も楽しんでくださいね~(o^-^o) ♪


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


27日の「ねこばっか+ワン」のご案内は、また後ほどさせていただきます。


風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ねこばっか+ワン」のご案内 | メイン | 「暮らしの木 日々の布 いつものパン」開催のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |