AX
SWのラミティエ風花舎にお越し下さったみなさま
- 2015/09/22(Tue) -
土曜日の風花舎オープン。

そしてポケまーの2日間。

たくさんの方にお会いできて、とても楽しい3日間でした。

お越し下さったみなさま~どうもありがとうございました。

ポケまー2015092209240880b

風花舎オープンでは、むるむるクリームを作りにいらしてくださったり、

お買いものにいらしてくださったり、

夕方には楽しみな打ち合わせもあったりと、

あっと言う間の楽しい時間を過ごさせていただきました。

素敵な差し入れまでいただいてしまって・・・嬉しかったです。

いつもほんとうにありがとうございます。


ポケまーの2日間も、秋晴れの青空の下、

ラミティエブースにいらしてくださったみなさま~

混み合う中ほんとうにありがとうございました。(嬉しいお言葉もありがとう~♡)


爽やかな風を感じながらの2日間・・・

素敵な出会いや、ご縁をたくさんいただけたこと、

心から感謝しております。


美味しいご飯や、お菓子もいただいて、

楽しみなお約束もできたし・・・(o^-^o)

身体はちょっとヘロヘロでしたが、心はほんわり温かでした。


ご一緒下さった出展者のみなさん、

よこっちょスタッフのみなさん、

楽しい2日間をありがとうございました。



それにしてもシルバーウィークの金沢の旅行者の多いこと!多いこと!

予想以上の人出ビックリしてしまいました。

帰り路、うっかりマチナカを通ってしまった初日^^;

2日目は大周りしたつもりがそれでも渋滞で。

わずかな時間に2台の救急車とすれ違いました。

旅行者を迎える私たちも、心して走らねば!ですね。


金沢の素敵な思い出を持ち帰っていただいて、

また何度でも訪れていただきたいものね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「暮らしの木 日々の布 いつものパン」開催のお知らせ | メイン | SW「よこっちょ・ポッケまーと」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |