AX
SW「よこっちょ・ポッケまーと」のご案内
- 2015/09/19(Sat) -
雨あがり♪

お天気に恵まれたシルバーウィーク。

爽やな初秋の休日~楽しめますね。


SWのラミティエ風花舎~よこっちょポッケまーとに出展させていただきます。

20150913_1261904C.jpg

【よこっちょポッケまーと】

日時:9月20日(日)21日(月祝) 11:00~18:00

場所:金沢表参道(横安江町)

ラミティエ風花舎ブースは、エムザ側から入っていただいて別院山門手前左手、

よこよこパークの前あたり、白いタ―プテントで出店してます。

見つけてくださいね。


今週のラミティエ新バッジ~パパインホエイが解禁しました。

パパインホエイjpg

シアバター10レシピをベースに、水分に自家製豆乳ヨーグルトのホエイを使用し、

タンパク質分解酵素=青パパイヤのパパイン酵素パウダーを練り込みました。

ナチュラルでソフトなピーリング感のある素材のコラボです。

香りは、ローズヒップシア馬油と同じ精油をブレンドして、

ほんのりフレッシュフルーティな香りに仕上がりました。


2015年・木漏れ陽も、やっとやっと石川のみなさんにも手にしていただけます。

木漏れ陽R

夏のエネルギー

夏のひかり

夏のかがやき

真っ白な石けんに封じ込めて・・・

この秋の木漏れ陽も、どうぞよろしくお願いします。



その他、いつもの石けんが15種ほど・・・と、

さばえ600

シア馬油・練り香・スティック・ラベンダーフレッシュもお持ちします。

虫よけスプレーは完売とさせていただきました・・・ご入り用の方にはお作りします。
ご一報くださいね。



本日13時より、風花舎オープンします。

むるむるクリームのワークショップをさせていただきながらのオープンになります。

今日の風花舎・明日明後日のポケまー、

どうぞご都合の良い方へ、いらしてくださいね。

お待ちしてますね~(o^-^o)


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<SWのラミティエ風花舎にお越し下さったみなさま | メイン | にくきゅうマッサージ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |