AX
「さばえクラフトマーケット」~2日間ありがとうございました
- 2015/09/14(Mon) -
秋晴れの初日、

雨の予報をくつがえし、昼前には青空が広がった2日目、

両日とも、とても気持ち良く出展させていただきました。

いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました。

お求めいただいたラミティエ、気に入っていただけますように・・・♡

さばえクラフト


以前からブログを見ていて、今回近くに来ると知って・・・といらして下さった方。

友人から、「今さばえに来てるよ」と聞いて・・・といらして下さった方。

お友達と一緒にいらして下さったお馴染みさん。

企画展中にもかかわらず駆け付けて下さったおMさん。

素敵なバッグを持っていらして下さった方々。

鯖江の方だけでなく、福井から、石川から、たくさんの方がお越し下さって、

初参加の「さばえクラフトマーケット」も、とても楽しい2日間となりました。

いらしてくださるだけで嬉しいのに、美味しい差し入れまでくださって・・・ほっこりしました~ありがとうございました。


2日間ご一緒くださった出展者のみなさん~
(スクリーンタ―プ情報ありがとう♪)

主催された横井さん、

楽しい2日間をありがとうございました。



さばえのみなさん~10月11日(日)の「マルSABA」も、どうぞよろしくお願いします。


風花。



* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


革作家のゴマさんも、ムギちゃんを連れて会いに来てくれたんですよ~

fc2blog_20150914092912843.jpg

コロコロで好奇心いっぱいのパピーちゃん~会いたかったんです。

ほんと可愛かったわ。

お土産にいただいた、お手製のサンドイッチ(パンもお手製)は、

素人とは思えない美味しさでした。(ゴマさんらしい優しい配慮も)

出会ったあの日感じたまま・・・いつも素敵で手マメなゴマさん、

個展のために試作されたバッグも、シンプルだけど、

細かい配慮がされててとっても良い感じでした。

また風花舎で、みなさんと一緒に過ごせるといいなぁ。。

あのバッグ、オーダーできるかな?(o^-^o) ・・・冬の愉しみ♪




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<にくきゅうマッサージ♪ | メイン | 「CAVASABA さばえクラフトマーケット」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |