AX
「いやしの祭典」~ありがとうございました
- 2015/08/31(Mon) -
北陸では初めて開催された「JAAいやしの祭典」~

雨にもかかわらず、たくさんの方がお越し下さいました。

IMG_8770.jpg
          睡蓮と蓮の花が咲く池・・・しっとり風情があって雨も素敵でした。


参加チケットを購入された方からは、美味しい料理と楽しい企画に、

「大満足♪」との声が聞かれました。

お買いものにいらして下さった方も、「いやしの祭典」ならではの、

出展ブースで、楽しまれたご様子(o^-^o)


いつものお馴染みさんも、ほんとうにありがとう。
(ほ~っとしました。嬉しかった~富山からの4人も、ありがとう♪)

ゆっくり楽しんでいただけましたか?

IMG_8771.jpg

今回は、たくさんの方が、薔薇の石けんと紫根の石けん、練り香、ラベンダーフレッシュを選んでくださいました。

どうか気に入っていただけますように・・・♡




ご一緒させていただいた出展者のみなさん、

素敵な会場と心遣いをくださった「まつさき」のみなさん、

主催されたJAAのみなさん~お誘い下さったS子さん、

素敵な1日をどうもありがとうございました。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<夏のしっぽ・・・ゴーヤの佃煮 | メイン | 「いやしの祭典 2015 in 金沢」~いよいよ明日となりました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |