AX
「いやしの祭典 2015 in 金沢」~いよいよ明日となりました
- 2015/08/29(Sat) -
みなさん、おはようございます♪

あれほど賑やかに鳴いていたセミも今朝はひっそりと。

遠くから虫の音がかすかに聞こえる、静かな朝です。

窓を閉め切って、もう扇風機もいらなくなって、

昨夜など、モコモコの毛布が恋しいほど・・・

秋がすぐそこまで来ているのですね。

* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

【いやしの祭典 2015 in 金沢】←HPへのリンク

FBページ=いやしの祭典 2015 in 金沢


日時:8月30日(日)11:00~16:00

会場:辰口温泉まつさき

どなた様も入場・出展ブースでのお買い物は無料です。

いやしの祭典2015金沢


明日の「いやしの祭典」に向けて、

夏の間切らしていた、ローズヒップシア馬油を作りました。

明日は定番の、プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉・の4種揃えてお持ちできます。

814_20120503041214 (2)

とっても久しぶりに、ラベンダーの練り香も作りました。

人工香料やアルコールが苦手な、自然派の方にも、

香りを楽しんでいただける、精油とホホバオイルと蜜蝋で作った、練り香水です。

BL練り香jpg

虫よけアロマスプレーも、少しですがお持ちします。

秋の蚊って意外と元気ですからね。

027_201406270859008d4_20150829083826f43.jpg

それから、1年中いろいろと重宝に使える、ラベンダーのスプレー、

ラベンダーフレッシュもお持ちします。

ほんとうにコレ、便利なんですよ~

DSC04778_20120511083535_20150829083824b8e.jpg


サンプル石けんもたくさん用意できました。

DSC00290.jpg


オープニングの「アロマ朝市」が、11:00~12:00の1時間限定で開催されます。

朝市の時間内に、石けんと、シア馬油と、蒸留水をセットでお求めいただいた方に、

新バッジ石けんなど5種類の石けんサンプルの詰め合わせをプレゼント(先着5名様)させていただきます。

それぞれの石けんの香りと優しさを、感じていただけると嬉しいです。



いよいよ明日です。

初めて参加させていただくアロマのイベントということで、

とっても緊張していましたが、準備をしている間に、緊張が楽しみに変わってきました^^

素敵な出展者さんにかこまれて、きっと素敵な出会いが♪

ラミティエ風花舎ブースは、会場の真ん中になります。

見つけてくださいね~(o^-^o)

それでは、明日、「辰口温泉まつさき」で、お待ちしてますね。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


今日29日(土)は風花舎オープン日です。

いつものようにラミティエのお買いものをしていただけます。

「むるむるクリーム&歯磨き粉」のワークショップもしています。

どうぞ、ご都合の良い方へ、起こし下さいね。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「いやしの祭典」~ありがとうございました | メイン | 「いやしの祭典 2015 in 金沢」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |