AX
夏の終りの・・・
- 2015/08/25(Tue) -
先日の日曜日のAOSSA市に、お越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

いつものお馴染みさんをはじめ、

また、AOSSAでお会いできる日を、ずっと待っていて下さった方もいらして、

とても嬉しかったです。

次は冬になってしまいますが、またAOSSAでお会いできたら・・・と思っています。

その時も、どうぞよろしくお願します。


8月も残すところ数日・・・

今を限りとばかりに鳴くセミの声も、

夜には虫の音にかわって・・・なんとなく寂しい晩夏の気配。

あんなに涼しくなる日を待ち望んでいたのにね^^


強い陽射しや、汗、エアコンなど、夏のお肌もストレスいっぱい。

丁寧にていねいに洗顔をして、シア馬油をたっぷり~

そして滴るほどに薔薇水をしみ込ませてローションパック。

寝転んで本を読んだり、雑誌をながめたり・・・いやしの時間。


PICT0014_2015082508415973f.jpg


翌朝にはしっとりぷるぷるに(自分比ですが・・・^^)


そして、「夏の終りの癒しクリーム」のしっとりプラスバージョン~

「むるむるクリーム」をほんの少し。


DSC080421_2015082508415984d.jpg

28日周期のターンオーバーって、曲がり角を曲がる前の人達のことらしいですよね。

曲がってしまったら、年齢の3倍もの日数がかかるそう・・・

となると、私は年2回しか生まれ変われないってことに^^;


馬油と薔薇水をメインに、

ムルムルバター・・

マカダミアナッツバター

アルガンオイル・・

ローズヒップオイル・・

紫根エキス・・・などなど、

自然の恵みでお肌の再生をお手伝い・・・(癒されてます)


いくつになっても健康で元気なお肌でいたいものね。




「むるむるクリーム」~ラミティエ石けんのユーザー様でしたら、

風花舎オープンの時に、いつでもお作りいただけます。

ご一報くださいね。

お待ちしてます。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「いやしの祭典 2015 in 金沢」のご案内 | メイン | 明日は「AOSSA市」に出店させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |