AX
明日は「AOSSA市」に出店させていただきます
- 2015/08/22(Sat) -
福井のみなさん~こんばんは♪

ご案内がギリギリになってしまって、ごめんなさい。

明日23日(日)は、お知らせさせていただきましたように、

AOSSA市に出店させていただきます。


場所:福井駅前AOSSA1Fエントランス

時間:8月23日(日)10:30~14:30




明日は2つの石けんの新バッジが並びます。


シアラベンダー 竹炭ガスール
DSC00198_20150822212350d66.jpg

2015年夏バージョンより、レシピを見直し、

ベースオイルの配合が変わりました。

シアバターを10%配合し、水分にはラベンダー蒸留水を100%使用した

よりしっとりとなった、シアラベンダーレシピの竹炭の石けんです。

今回はガスールクレイとホワイトカオリンを練り込み、

マーブル模様に仕上げました。

香りは、ラベンダー・フェンネル・ヒノキの精油ブレンドをベースに、

ミントとパチュリでスッキリキリリッ!!


フルーティーシャワー
DSC00209_201508222123497de.jpg

シアバター10レシピのベースオイルに、スイートアーモンドオイルを配合し、

水分にはラベンダー蒸留水を100%使用。

トルマリンの300倍のマイナスイオンを発生させるとされる、

珊瑚パウダーをたっぷり練り込み、

アルガンオイルと、オリーブスクワランをスーパーファット。

コンフェ石けんを散らして・・・ネロリ」シャワーと同じデザインに仕上げました。

香りは、レモングラス・イランイラン・メイチャンの精油でフルーティに。


どちらも、もっちりトロリでスッキリ!な、

夏の終りに嬉しい仕上がりになっております。



その他、いつもの石けんが約12種。

AOSSA_201508222123499b6.jpg

シア馬油は、プレーン・薔薇・枇杷の葉の3種。

虫よけスプレー(レフィルのあります)。

ラベンダーフレッシュ。

薔薇水とラベンダー水のお裾分け販売も、させていただきます。



福井のみなさん~

明るくて涼しいAOSSAで、ゆっくりお買いものをたのしんでくださいね。



10:30から、となっておりますが10:00には準備完了したいと思っております。


それでは明日、AOSSAで会おっさ♪(o^-^o)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<夏の終りの・・・ | メイン | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |