AX
残暑お見舞い申し上げます
- 2015/08/17(Mon) -
猛暑続きの夏でしたが、みなさんお変わりありませんでしたか?


DSC00153.jpg



お盆に入る頃から、ずいぶん過ごしやすくなって、

すっかり晩夏の気配。

今年は家にこもりきりだったので、なんとなく寂しい夏の終りです。



8日と15日の、風花舎オープンにいらして下さったみなさま、

お忙しい時に、わざわざ予定を空けて下さって、ありがとうございました。


「お盆に石けん買いに来てくれる人いるの~?」

と娘たちに言われながらのオープンでしたが、

「開いてて良かった~」

と言っていただけて、ほんとうに嬉しかったです。

地元の方だけでなく、

富山・・・福井からも・・・

どうもありがとうございました。




今週22日土曜日の風花舎は、申し訳ありませんが休ませていただきます。

23日(日)は福井駅前AOSSAのアオッサ市(10:30~14:30)に、

出店させていただく予定です。

1年振りのAOSSAです~福井のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
(お求め予定のものがありましたら、、お気軽にメールくださいね)


それではまた。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日は「AOSSA市」に出店させていただきます | メイン | 秋の気配を感じながら・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |