AX
秋の気配を感じながら・・・
- 2015/08/14(Fri) -
久しぶりの更新になってしまいました。

みなさん~お盆のお休み、楽しんでいますか?

明日15日(土)も13時より17時まで、風花舎オープンします。

翌週22日(土)のオープンはありませんので、

明日のご都合よろしいようでしたら、どうぞいらしてくださいね。



連日の猛暑もやっと落ち着いてくれて、過ごしやすくなりましたね。

秋の気配がそこかしこに・・・



イベント出展のない夏・・・今しかできない石けん仕事と、

断捨離&大掃除の毎日を過ごしています。

デットストックを整理して、

‘使うかもしれない’ものは思いきって処分・・

デットスペースを有効活用・・

そして移動が楽にできる、

ダイソーのキャスター付きの台が大活躍。



床置きしていた、保温箱や重たいミシンも楽々移動♪


ひとつ手をつけると、次々と目について、

早朝は庭の草刈り、日中は家の中、

少しずつですが、片付いていくことで、

心の重荷も軽くなるような気がしています。

毎日汗だくになってるわりに、体重の方は全く軽くなっていませんけど・・・

こっちも断捨離しなきゃ・・・ですね^^





それではまた。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます | メイン | 本日午後1時、風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |