AX
リクエストBBWS~ありがとうございました
- 2015/08/06(Thu) -
仲良しお友達3人からリクエストいただいて、

BBクリームワークショップを開催させていただきました。

IMG_8273.jpg

朝からの猛暑・・・なかなか効かないエアコンに、汗をかきながら、

初めてのBBクリーム作りを楽しんでくださいました。

3人そろっての貴重なお休みの時間を、ありがとうございました。


先日お求めいただいたsunnydaysさんのサスペンダーパンツがとてもお似合い(o^-^o)

さらりと軽くて、着ている感じがしないほど心地よいと言っていただいて、

ご紹介させていただいた私も、ほんとうに嬉しかったです。

お作りいただいたBBクリームも、気に入っていただけると嬉しいな。。




汗だくな毎日ですが・・・夏の石けん作りも、

DSC00115.jpg


予定通りすすんでいます。

DSC00122_20150806083748b58.jpg


お待ちいただいている「木漏れ陽」ですが、

9月半ばのポケま―には、並べられると思います。


そのほか、夏の終りに嬉しい素材を使って、あれこれ製作中です。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<本日午後1時、風花舎オープンします | メイン | 「sunny days 夏の日のお出かけ展」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |