AX
「sunny days 夏の日のお出かけ展」~ありがとうございました
- 2015/08/02(Sun) -
風花舎でもすっかりおなじみとなりました、富山の人気作家・sunny daysさんと、

doux有紀ちゃんのタルトで、1日だけのささやかな企画展をさせていただきました。

sunny夏の日のr


朝からお陽様元気な夏日にもかかわらず、

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。



恒例となりました大試着会♪

ワイワイとたくさんの方が参加して下さったので、

今回はゆるゆるこじんまりと・・・なつもりのスペースが、

なんだかとっても狭苦しい感じになってしまって、ごめんなさい。


そんななかでも今回は、たくさん並んだ素敵な作品の中から、

みなさんゆっくりとお気に入りを見つけていただけたように思います。

マーガレットなど羽織物や、キャミワンピ・フリルブラウスなどなど・・・

夏の日のお出かけを楽しく思い描きながらの1日♡



瞬く間に完売してしまって、(リピーター続出♪)

慌てて追加を取りに帰ってくれた有紀ちゃん~

お待ちいただいたお客様~

お忙しい中たくさんの素敵な作品を作って下さったsunnydaysさん~

お手伝い下さったししさん~と、たくさんのマヌカンさんたち~


みなさんほんとうに、ありがとうございました。






楽しい夏の日を過ごされますように♡





次回‘素敵な日曜日’、

10月4日(日)

「暮らしの 日々の いつものパン

も、どうぞよろしくお願いします。



風花。


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<リクエストBBWS~ありがとうございました | メイン | 「sunny days~夏の日のお出かけ展」~もうすぐです♪(追記しました)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |