AX
BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました
- 2015/07/26(Sun) -
1ヶ月ぶりのBBクリームワークショップ&風花舎オープンに、

いらして下さったみなさま~どうもありがとうございました。

IMG_8207.jpg

あんなこと・・こんなこと・・女性ならではの話題に花が咲いて・・・

ほんわかと優しい気持ちになりました。

若かりし頃のことを、懐かしく思い出したり・・・

幸せのお裾分け♡ありがとうございました♪


午後からお買いものにいらして下さったみなさんも、

ありがとうございました。

「ずっと気になっていて・・・」

と、始めましてのお客様もたくさんいらして下さいました。

「来て良かった~」

と言っていただけて、ほんとうに嬉しかったです。


8月1日・土曜日の「sunny days 夏の日のお出かけ展」にも、

どうぞいらしてくださいね。

大人気~有紀ちゃんの「桃」と「オレンジ」のタルトの販売もありますよ。

後ほどご案内させていただきますね。


それではまた。


風花。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「sunny days~夏の日のお出かけ展」~もうすぐです♪(追記しました) | メイン | 雨・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |