AX
雨・・・
- 2015/07/23(Thu) -
猛暑日が続いて、やっと北陸も梅雨明け宣言がなされたと思ったら・・・

雨ですね。

DSC00096.jpg


天気予報も雨マークが並んでいますが、

週末は晴れそう~☀

夏休みの子供さんとの約束・・・はたせそうですね。

楽しい夏の日を♪


私の楽しみは‘うなぎ’と‘梅の土用干’・・・果たせるかな~?



前期のイベント出展が一段落して、

少し長いお休みをいただきました。

ありがとうございました。


メール下さったみなさんには、昨日までにお返事させていただきました。

届いていない方がいらっしゃいましたら、

fuuka77jp@yahoo.co.jp(サブ)

に再送していただけますか?

お手数をおかけしてすみませんが、よろしくお願いします。




【断捨離&大掃除!】

ずっとずっと気になっていたことに、

やっと手をつけることができました。


3日がかりのキッチンが終って、ダイニングが半分。

まだまだ先は長いのですが、

心の澱が流れて、晴れ晴れとした気持ちです。

DSC00081.jpg


薄手の雑巾と重曹・・・

これだけで、ベタベタ油汚れも、

鍋も、壁も、床も、冷蔵庫も、スッキリキレイになりました。

アンズが舐めても安心だしね(o^-^o)


そうそう、冷蔵庫~ものすごく久しぶりに動かしたら、

後ろのファンのところから黒いハムスターが3匹でて来てビックリ!!

大きな大きな埃の塊りでした。


キレイになったら、音も静かになったような気がします。

節電にもなるのかな?(というか今まで電気を無駄に使っていたってことですが^^;)


今日は雨なのでホコリの出ないところ(お風呂と洗面所)に取りかかります。


それではまた。


風花。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | 発送とお休みのお願い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |