AX
「雑貨x作家マーケット」~2日間ありがとうございました
- 2015/07/13(Mon) -
数日前からの雨予報をくつがえして、真夏のような暑い2日間でしたが、

いらして下さったみなさん~ほんとうにありがとうございました。


IMG_7938.jpg

いつもの薔薇の石けん~コクムローズやマカダミアローズは、
お持ちしたものすべて完売とさせていただきました。

IMG_7937.jpg

夏バージョンのスッキリ系の石けんたちも、思いがけずの大人気で、
早々に完売とさせていただきました。


IMG_7932.jpg

2回目、3回目のリピーター様がたくさんいらして下さって、
お話しを聞かせていただけたこと・・・

お友達から紹介されて・・・と、始めましての方もたくさんいらして下さったこと・・・

地元石川のみなさん、富山から福井からいらして下さったお馴染みさん・・・

そして、懐かしい人たち・・・

お会いできてほんとうに嬉しかったです。


ありがとうございました。


お求めいただいたラミティエ、どうか気に入っていただけますように♡


IMG_7929.jpg

お昼は、K36さんの野菜たっぷりの美味しいご飯をいただきました。
ガスが使えない環境で、ちゃんとしたご飯がいただけるって、ありがた~い。



スタッフとして参加してくれた学生さんたちも、
搬入や撤収の時まで、いろいろ心配りしてくれて、
ほんと助かりました。

主催されたアコちゃん、森本さん、今回も熱気あふれる楽しい2日間でした。
ありがとうございました。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

おかげさまで2015年春から夏のイベント出展も無事終えることができました。

これからの予定ですが、

7月18日(土)の風花舎オープンはお休みさせていただきます。 

7月25日(土)10:00からのBBWS、1名様の空きがあります。
 午後1時から5時まで風花舎オープンします。

8月1日(土)10:00~16:00「sunny days~夏の日のお出かけ展」を開催します。
 有紀ちゃんのタルト(桃&マスカット)、マフィンの販売もあります。

8月8日(土)10:00~BBWS開催(募集中)
 13:00~17:00風花舎オープン

8月15日(土)10:00~BBWS開催(募集中)
 13:00~17:00風花舎オープン

8月22日(土)風花舎オープンはお休みさせていただきます。

8月29日(土)13:00~17:00風花舎オープン

8月30(日)11:00~16:00「いやしの祭典」出展(辰口温泉まつさき)

9月5日(土)10:00~BBWS開催(募集中)
 13:00~17:00風花舎オープン


となっております。

BBWSにへのご参加をお考えの方~ご都合の良い日がありましたら、
早めにご連絡下さいね。


その後の予定は、また後ほどご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<発送とお休みのお願い | メイン | 「雑貨x作家マーケットVol.12」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |